今日のしあわせ

シンプルライフ、子育て、コーヒー、フィンランドについて

ニトリのカラボでDIY 手作りままごとキッチン~3日目~

f:id:asdf0202:20170519162528j:plain

ニトリのカラボで手作りままごとキッチン。

スローペースで作っていっています。


1日目はカラボの組み立て。


2日目は扉つけ。

そして、3日目はガスと水道…と思っていたのですが・・・いい材料が100均で見つからず。

それよりも欲しかったものがセリアに合ったので、計画変更!

3日目は壁側のデコレーションをしました。

出来上がりはこんな感じに仕上がりました。

f:id:asdf0202:20170519162534j:plain

壁のデコレーショの作り方

ガス部分と水道のいい材料ないかな~とセリアで物色をしていたところ、求めていたレンガ風のマスキングテープを発見!

f:id:asdf0202:20170519162540j:plain

作り方は、、、

ただ張っただけの簡単使用^^

100均のマスキングテープは粘着力が弱いので少し心配でしたが、ニトリのカラボでも問題なく貼りついています。(1日たってもはがれていませんでした)

もしはがれてきた時はボンドでくっつけようと思います。

f:id:asdf0202:20170519162547j:plain

いい材料が見つかったときに作る

手作りキッチン、なかなか完成しません。

「コレ!」という材料に出会わないときは、無理して買わず、いいものに出会った時に作る!というのがいい感じ。

この調子でスローペースで作っていきたいと思います。

広告を非表示にする
footer